毎日、良い記事

成績が伸びる学習法は

  • 2013.09.10 Tue


「は、謀ったなアクアぁ……ああ!? 何を飲んでる!?」

 謀ったなってお前……。

 それに識に持ち上げられて僕がいる事にも気付いたのに、それでもアクアの飲み物に注意が向くかね。

「……バナナミルク。ご褒美だ」

「やっぱり! バナナの匂いがした! アクアは親友だと思っていたのにまさか食べ物で友情が裂かれるだなんて心外、これからは仇同士か」

「……後で半分あげる。若様に許してもらえたらね」http://www.watchsrural.com

「アクア、私達はやっぱり死線を共に乗り越えた親友。若、エリスは心を取り替えた。大丈夫、もう忠誠は揺るがない、そして調子にも乗らない。だから今回はお奉行様の慈悲が是非欲しい」

 識が重苦しい溜息を漏らす。全く同意。心は取り替え可能なのかこいつは。何て頼りにならない忠誠なんだ。

[つい数日前死ぬまで忠誠を尽くすとか何とか言ってもらったばかりだけど?]

「……」

[もう一回キャンプに戻るか。コモエちゃんに会ってくる?]

「!?!?!? それは駄目、姫成分はもう十分足りてる。しばらくは会わなくても平気、元気。そ、そうだ。死後も忠誠を誓う。うん、これで大丈夫」

[死後って、随分思い切るな。アンデッドにでもなる気か?]

「そう、夏は快適のひんやりを提供できる」

 あ、頭が悪くなってくる。恐るべしエリス、状態異常には耐性がある筈の僕をここまで疲れさせるとは。

 師匠のモンドを呼んでお説教を交代してもらうか。当面は識に怒ってもらうとして、もうどう怒れば良いのかわからなくなってきた。

[識、後は任せる。戻る。それからジン、他の奴もそうだがカンニングしたいならもう講義は来なくていいから。実に色々と馬鹿らしい]

 ったく。

 ただでさえ神殿では妙な視線に変な干渉、シナイさんには尾行までつけられて帰ってきたと言うのに。まあ、僕は今界を気配を察するんじゃなく周囲の魔力を隠す使い方をしているから識に店に入る時に教えてもらったんだけどさ。

 それまでは全く気付かなかった。腕時計 ブランド メンズ
 
「さて、ではエリス。そして皆さん。随分と時間があるようですから、今日は少し鍛えてあげましょう」

 誰の返事も待たずして店内から複数の人の気配が消えた。一気に様子が変われば今の僕にも背越しに状況はわかる。

 アクア、バナナミルクを分ける気だったようだけど、識の扱きが終わるまで我慢が続くかな。まあ飲んでしまったとしても彼女を責められないな。相当気に入っていたみたいだから。

 亜空に帰ろ。うん、他の森鬼にもバナナミルクを紹介してあげよう。澪に言って食材を用意してもらわないとな。

************************************************
 長めになりましたが、分けずにそのまま投稿する事にしました。

 感想にて誤字のご指摘を下さった皆様、中々修正できずに申し訳ありませんでした。ご指摘頂いた場所と、その際私自身で気付いた場所は修正致しました。

 活動報告でもご報告しましたがアルファポリス様のファンタジー小説大賞で読者賞を頂く事が出来ました。応援を下さった皆様のお陰です。ありがとうございました。

 それでは通常に戻りまして。

 ご意見ご感想お待ちしております。それを僕にやれと?

「お帰りなさいませ、若。丁度連絡をつけようと思っていた所です。実に間が良い」

「巴。こんな時間から亜空にいるなんて珍しいね。調査は順調?」

 いつもは夕食に滑り込みで帰ってくる印象の巴。その彼女が随分早くに亜空に戻ってきている事に驚く。
 巴は僕が命じた内容をこなした後、確か亜空の気候に四季をもたらすとか何
パネライ アンティーク

| TOP |